2017年6月21日水曜日

・・・びすけっとです・・・


★6月の親子ひろば「ほっとびすけっと」は30日(金)です。
    お間違えのないようお越しくださいね!


●会場、時間はいつもと同です。
 生涯学習プラザ(レピオ)時間10時~15時です。
 参加費1家族200円(保険料)
 申し込み不要です。直接会場にいらしてください♪
 昼食を持参すると会場内で食べる事ができます。
 買いものに行ってきてもOK!
 昼食後に再来場もOKです。
 お子さんはたくさん遊び、ママ・パパ・祖父母のみなさんは
 のんびり、ゆったりしにきてくださいね~


★6月24日(土)いなきたコミュニティセンター10:30~11:30
 「0才からのジャズコンサート」内で「おもちゃのコーナー」を
 びすけっとが担当します。


 素敵な音楽を聴きながら、ノリノリでお子さんと関われる♪
 楽しみです!
 来場のみなさんも楽しい、癒しのひと時になるといいですね
 ❤(^-^)❤

0 件のコメント:

コメントを投稿