2014年9月15日月曜日

『子育て支援ワーカーズびすけっと』です
 私たちは地域の中で子育て中の親に寄り添い、安心して子育てができるよう手助けしたいと、2012年3月小樽市に設立しました。
 子どもは親だけではなく、たくさんの地域・社会と触れ合いながら育ってほしいと願い活動しています。
【活動内容】〇親子ひろば「ほっとびすけっと」 〇個人保育 〇集団保育


『おもちゃフォーラムinおたる2014』開催
日 時:2014年9月28日(日)10:30~15:00
会 場:小樽市いなきたコミュニティセンター 4階体育室
参加費:一人200円(保険料に充てさせていただきます)
☆お子さんは保護者同伴で参加してください。大人の方のみの来場も大歓迎です♪
  おむつ替え、授乳スペースあり。乳児から遊べます。
  会場内は飲食できませんが4階テラスで食事ができます。出入り自由です。
 
    事前申し込み不要です。 直接会場にいらしてください。ぜひご家族皆さんでお越しくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿