2015年8月8日土曜日

子育て支援ワーカーズ「びすけっと」出張ひろば

『コロコロびすけっと』の開催

日時:8月20日(木)10:00~12:00

                場所:望洋ふれあいセンター 

                                                小樽市望洋台2丁目2-11  (0134-51-4111)


内容:木製のからくりおもちゃ・キッチン・ままごと・汽車・コロコロ転がるおもちゃ
    手作り布おもちゃ/絵本/昔あそび/キャッププール
    などを広い会場に設置します。自由に遊んでください。


対象:子育て中の親子はもちろん地域の方も(大人の方お1人)大歓迎です♪


※事前申し込み不要です。直接会場にお越しください。
  お子さんに必要なおむつ、着替え、暑いので飲み物等は各自で持参してください。


主催:望洋地区 サークル『おひさま』
運営:子育て支援ワーカズ「びすけっと」
    問い合わせ:090-7057-1233


「ほっとびすけっと」の写真です

0 件のコメント:

コメントを投稿