2015年10月12日月曜日

「おもちゃフォーラムinおたる」終了
9月27日(日)いなきたコニュニティセンター体育室にて
あいにくの天気の中でしたが216人の方が参加してくれました。
親子揃っての参加が多く見られ、木の砂場を中心に沢山のおもちゃと広々とした会場で、のびのびと思い思いに遊んでいる姿が多く見られました。
午前と午後それぞれに(魔法の板)「カプラ」で作る「ナイヤガラの滝」を崩しました。
きれいに崩れ会場中が拍手に包まれました。
参加してくださった皆さん本当にありがとうございました。
お手伝いしてくださった地域のボランティアの皆さんありがとうございました。
カプラ作成風景
木の砂場
木製コロコロ転がるおもちゃ






0 件のコメント:

コメントを投稿