2015年12月29日火曜日

子育て支援ワーカーズびすけっとです。
2015年も残すところ、あと1日ですね。
今年もびすけっとの「ひろば」「おもちゃフォーラム」「コロコロびすけっと」などにあそびに来てくださったみなさん。ありがとうございました。
来年のひろばは2016年1月28日(木)10:00~15:00小樽市民センター3階研修室です。
申込不要です。びすけっとのメンバーがお待ちしています。
...
『あそびで笑顔のまちづくり』《みんなであそぼ♪》を開催します。
日にち:2016年2月28日(日)
時 間:10:30~15:00
場 所:運河プラザ3番庫
内 容:いつものひろばのおもちゃ
    アスレチック(トンネルくぐり、けんぱあそび)
    ミニ運動会(パクパク競争と乗り物競争)
    大村さんのからくりおもちゃ+(木製ボーリングなど予定)
    など・・・予定しています
募 集:小樽市まちづくり協働助成事業です。
    市民参加型のイベントです。  
    当日のボランティアさんを募集しています。
    内容は会場設営や撤収作業。開催中の親子の見守りや競争時の
    サポートなど・・・
    手伝っていただける方はびすけっとに連絡ください。
問い合わせ先:090-7057-1233 子育て支援ワーカーズびすけっと



まちづくりチラシ


ボランティア募集チラシ

0 件のコメント:

コメントを投稿