2016年12月29日木曜日

 びすけっとの親子ひろば「ほっとびすけっと」など、びすけっとの
活動にご参加いただいたみなさん、ありがとうございました。
 来場いただいたママやお子さんたちには楽しんでもらえているでしょうか?
 びすけっとのメンバーで話し合いながら、より良いひろばとなるようアンケートをお願いしたりと反省と検討を重ねているところです。気づいた点や意見など発信してもらえるとうれしいです。
 メンバー一同来年も笑顔でお出迎えし、かわいいお子さんたちと、いつも子育てを頑張っているママたちと会えることを楽しみにしています。またぜひ遊びに来てくださいね♪
心よりお待ちしています。みなさん良いお年をお迎えくださいね。


子育て支援ワーカーズ びすけっと ブログ担当:R.G
H28.5月びすけっと総会の写真です


0 件のコメント:

コメントを投稿